新しい歴史教科書をつくる会の支部へのリンクを整理しました.

実は,前のエントリーの,そのまた前の,12月18日に,桃太郎掲示板が移動になっており,それを Des Liens de Emmanuel Chanel に反映していました. Kidd Communications という, CGI 掲示板レンタルサービスの閉鎖によるもので,アナウンスはされていたようなのですが,管理人も私や大半の読者も気づかなかった次第です.ただ,同じレンタルサービスを使っている,新しい歴史教科書を支援(桜子系)する掲示板(姫板ウラ)は残っているので,どうしてか知らん?と感じています.で,気が向いて,そっちの方の掲示板を見た後,つくる会の支部へのリンクを整理しました.
つくる会のサイトのリンク集を見ながら,支部へのサイトのリンクがなくなっていないかどうかチェックする感じでしたが,かなりの数が閉鎖されていて,つくる会の運動の衰退が現れている感じでした.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*