北の狼ファンクラブ リンク集 復活版

北の狼ファンクラブは北の狼さんという方の論考を私がホームページにしたサイトですが,版権引き上げでコンテンツを全削除しました.ですが,リンク集は私独自のコンテンツで,北の狼さんの著作権の範囲外でした.でもって,

[7356] 賀春 投稿者:苹@泥酔 投稿日:2009/01/01(Thu)01:17
「北の狼ファンクラブ」のリンク集は便利だった。暫くはググってキャッシュからこちらに来てたけど、それも半月くらい前からは不能状態となっちまった。今は直接「おちょくり」でググるか天バカ「輝け」板を経由して来てるけど、キルドンム様が居ないとなんか淋しいわぁ。
(後略)
(おちょくり塾過去ログ 11 Page より)

という声が印象に残っていまして,うぇっぶ教科書を考える会おちょくり塾界隈で便利に使って頂けるのならと感じ,私のリンク集 Des Liens de Emmanuel Chanel 内で復活させるために編集したりしていましたが,北の狼さんとの関係上迷っていました.
ですが,どうやら,北の狼さんから再度サイト復活の許可を得るのに万策尽きたような状態でどうしようもない感じです.ですが,この仲間内のリンク集として使ってもらえるとうれしい…そんなので,北の狼ファンクラブ リンク集 復活版というページをアップしました.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*