toripan1111 (トリパン)さんのブログをホームページにしました。

旧 Yahoo! 掲示板と 2ch で活躍している論客で、私の捕鯨問題の先生の一人でもある、 toripan1111(トリパン)さんの Yahoo! ブログ、【捕鯨】クジラ愛護さんに告訴されちゃうらしいよ…(^ω^;;;をリップしてホームページ、【捕鯨】クジラ愛護さんに告訴されちゃうらしいよ…(^ω^;;; アーカイヴにしました。
トリパンさん本人に移行ツールで FC2 なりアメブロなりに移してもらえるとこちらも楽だったのですが、しないならこちらで手作業で移行出来るがそうするかと聞いたところ、私に有用であると判断するのなら、ホームページにしてくれるのも喜ばしいと、許可が出て取り掛かった次第です。(実際にこちらには有用です。)
スマホでもPCでも見られるようにしましたが、現代的なウェブ・デザインについて私は基本的に勉強不足で、簡易的にやるフレームワークである bootstrap もよくわからないしなあという感じです。
正式公開はブログ・サービス終了の12月15日にしようかなと思っていましたが、9月1日で、ブログの更新やコメント欄の書き込みが出来なくなったのを見つけたので、これを機会に公開する次第です。
このホームページの内容は、旧 Yahoo! 掲示板のさあ!諸君!捕鯨問題だ! トピなどの捕鯨関連トピと強くリンクしているので、Yahoo! Japan 掲示板 アーカイヴ 捕鯨関連トピ 検索および詳細検索から検索出来るようにしてあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*